激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

水野 りゅうのダイアリー一覧

水野 りゅうDカップ|T155|B86|W53|H84

年齢26歳

興味あるプレイ拘束・縛り♥

おすすめポイント黒髪・小柄・スレンダーの極上バランス

好きなプレイご奉仕・調教♥

  • 8/4 16:27

    こんにちは☆

    こんにちは、水野です。











    お時間ありましたらご主人様のS欲を満たしにいらしてくださいね。









    全て受け止めたいです…♡

  • 7/30 18:58

    こんばんは★

    みなさまこんばんは、水野です。











    今日は急な出勤だったにも関わらずも素敵なご主人様とのめぐりあわせに感謝いっぱいです















    次回は







    8/4日(火)13時〜

     







    出勤予定です。









    お誘いお待ちしておりますね…♡

  • 7/28 18:34

    こんばんは★

    こんばんは、水野です。











    ご主人様のS欲を満たしにいらしてくださいね。

  • 7/23 18:16

    こんにちは♡

    本日も出勤しております







    ご主人様の欲望を水野に







    ぶつけていただけましたらとても嬉しく思います。







    よろしくお願い致します♡


  • 7/21 14:40

    MARE 303 S様♡

    先日はお会いいただきありがとうございました♡

    SMからは少し離れ、まったりといちゃいちゃラブラブ…

    そんなひと時もいいですね。

    変に緊張してしまっていたのでリードして下さり、とても助かりました。

    S様の優しい唇でたくさんキスをして下さり、頭がトロトロに蕩けてしまいました。

    そして、ふんわりと包み込むような腕や手の感触がすごく嬉しかったです…♡

    優しく、じっくり、ねっとり、そして時にいじわるに…

    私の弱いトコロを的確に虐めてくるので、身体のアチラコチラが悦びの悲鳴をあげておりました。

    特に、大きく固くなってしまったクリトリス…

    快感がすぎて勃起が収まりませんでした。

    恥ずかしいところ、たくさん見られてしまいましたね…//

    ですが私も負けてはいられません笑

    S様の敏感なチクビをたくさん責めさせていただきました。

    つねられるのが好きだなんて、変態さんですね…♡

    そんな責めに反応してしまうおちんちんが愛おしくて、夢中でご奉仕してしまいました。

    私の口周りをS様の我慢汁や精液で汚していただき、幸せいっぱいでした(つω`*)

    余談ではございますが、S様の鍛え抜かれた逞しいお体に終始惚れ惚れしておりました…!

    最近サボり気味のトレーニングを再開しなければ…と自身の活力になりました笑

    また、まったりとしたお時間をご一緒できたら嬉しいです♡

トップページ
ページの先頭に戻る