激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

双葉 そらのダイアリー一覧

双葉 そらBカップ|T166|B82|W53|H81

年齢19歳

興味あるプレイ調査中

おすすめポイント美白柔肌のSSS級美少女☆高身長スレンダー!

好きなプレイ調査中

  • 2/20 14:39

    うちゅくしい♡



    ずーっと行きたかったラーメン屋さん✨



    蒸籠ご飯が魅力的すぎて絶対頼むって決めてたんです!本当に美味しくてもうワンセットくらい食べられた気がします笑笑




    私はすごく食べるのが大好きでいっぱい食べすぎちゃうから、節約しなきゃと思いつつもついつい食べちゃって後でまたやっちゃったー!ってなることが多いんです笑




    おすしとらーめんが私の中の二大巨頭なのです✨️



    ご主人様はなにがすきですか??



    おすすめのお店とかもあったら教えてほしいです♡


  • 2/18 14:36

    おはなっ✿.



    きのうお花を買いました〜( ・ᴗ・ )♡



    おうちに絶対お花を飾るようにしているんです!
    白い薔薇が枯れてしまったから今回は華やかにミニブーケ買ってみました♡




    白い薔薇の枯れている姿がなんだか綺麗だったから今回は長めに楽しんだの✨



    おはながあるだけでお部屋の雰囲気ガラッと変わるからすごくすきっ✿


  • 2/16 14:27

    手作りタルトっ♡︎ ̖́-



    お菓子作りってなにかタイミングがないと
    することがないから、
    バレンタインだしと思って作ってみました♡



    とくにあげる人もいなかったから自分へのご褒美です✨️✨




    キッチンがすごく狭いし、オーブンもないから作れるものも限られるし冷蔵庫も小さくて大変だった笑笑




    いつか広いお家に引っ越して、多少日持ちするものを作れるようになったら、ご主人様にもプレゼントできたらなー♡



  • 2/13 14:29

    にゃんにゃん!


    ねこちゃんいたあ〜〜♡



    圧倒的猫派なので出勤前にあえてすごく
    幸せ気分で電車乗った♡



    でも雨だし心配になっちゃいます (;;)
    人懐っこい子だったから連れて帰りたく
    なっちゃうくらい可愛かった♡




    今日はいい日になりそうだ〜♬.*゚


  • 2/12 14:49

    初午いなりの日


    今日は初午いなりの日なので
    いなり寿司つくった〜!!



    おともだちといなり寿司ぱーちー✨️




    全部ひとりでつくったから褒めて〜꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱




    最近の趣味は料理なのです!家庭的な女の子目指してます(՞ ܸ. .ܸ՞)"



    胃袋つかんじゃいますよっっ( •̀ᴗ•́ )/♡