激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

三咲 清華のダイアリー一覧

三咲 清華Fカップ|T160|B89|W57|H86

年齢23歳

興味あるプレイ何でも体験経験したいです。

おすすめポイント男心を鷲掴みする抜群の可愛らしさ!

好きなプレイ恥ずかしいプレイが好きです。

  • 9/17 12:21

    ★⭐︎夢の国⭐︎★


    こんにちは、清華です。

    9月に入ってもまだまだ暑い日が
    続きますね( ; ; )

    汗がたくさん出るので
    銭湯やサウナに行ってさっぱりするのが
    最近のマイブームです^_^
    皆様もおすすめの場所があれば
    是非教えてくださいね♪

    ちなみに、写真は
    LAにある、某夢の国に行った時の
    ものです^_^
    両親に昔行った時の話をよく聞かされていたので実際に行けてとても嬉しかったです。

    次はどんな夢を叶えようかなあ(//∇//)←
    経験したこと無いことがたくさん
    できますように♡

    清華

  • 6/4 16:32

    雨降って地固まる


    こんにちは、清華です^_^

    この間の雨はすごかったですねT_T
    皆様大丈夫でしたか?

    その後のお天気はすごく良くて、
    お散歩するのが気持ちいいです♡
    ついつい歩く時間を長くしちゃいます。


    最近昔の映画を観るのにハマっていまして、
    オススメされたバックトゥーザ・フューチャーに心を奪われております……
    ワクワクしちゃいますね^_^

    これから夏が訪れるので今の気持ちの良い
    気候を大切に楽しみながら
    生活していきたいなと思います。

    オススメの映画がありましたら
    お会いした際に教えてくださいませ^_^

    清華

  • 4/4 18:21

    はじめての、、、


    こんばんは、清華です。

    新人なので
    初めての経験を沢山させて頂いて、
    とても嬉しいです>_<
    ありがとうございます♡

    非日常な空間とプレイは
    いつもより興奮しちゃって
    いるのを実感します……

    清華に新しい世界を
    教えてくれたら嬉しいです♡

    来週は仲の良い友達と
    京都で浴衣を着て旅行に行くので
    出勤が少し少なくなります>_<
    たくさん写真を撮って、
    また日記をあげますので
    よろしくお願い致します♪


    清華

  • 3/24 18:55

    久しぶりに


    こんばんは、清華(せいか)です^_^

    明日は2ヶ月ぶりで
    短い時間ですが
    出勤します!

    ずっと行きたかった海外に
    プチ留学していたので
    期間が開いてしまいました(^^;;

    海外に行って思った1番のこと、

    日本食が美味しすぎたこと!
    恵まれてたなあと感じました(笑)

    今後はずっと日本にいますので
    どうぞよろしくお願いします^_^

    清華

  • 1/7 20:04

    はじめまして

    初めまして、清華(せいか)です。

    ご挨拶が遅れてしまいました(T-T)

    少し自己紹介をします!

    趣味は美術館巡り、映画鑑賞、料理
    あとカフェに行くことが好きです。

    美味しい物を食べるのも大好きです(笑)

    お正月ももう終わりですが、
    年末年始、いかがお過ごしでしたか?

    私はお雑煮を作って食べながら
    のんびり過ごせたのが思い出です^_^

    今後も日記をたくさん上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


    清華