激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

春馬 つぐみのダイアリー一覧

春馬 つぐみDカップ|T155|B86|W55|H83

年齢20歳

興味あるプレイおもちゃで責められたいです♪

おすすめポイントキュン死確定!激カワ現役女子大生!

好きなプレイイラマチオです♪

  • 1/17 22:21

    お久しぶりです߹

    こんばんは\(^▽^)/!
    春馬つぐみです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    2024年、あけましておめでとうございます。
    年明けから心配な出来ごとが多かったですが、皆様お元気でしょうか?߹ ߹
    年明けから不安な事も多いかと思いますが、今年が皆様にとって素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

    色々忙しくて去年の夏から全然出られなかったのですが、落ち着いて来たのでまた少しずつ出勤したいなと思ってます( *´꒳`*)

    おもちゃや拘束系が好きで…///沢山使って貰えたら嬉しいです(,,- -,, )もちろん他にも色々興味が!!!しばらく出勤出来てなかったので正直うずうずが止まりません(;;)助けてください߹ ߹
    お久しぶりなお兄さんももちろん、初めましてのお兄さんも遊んで貰えたらとっても嬉しいです(*^^*)

    今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

    明日、13:00~18:00と少し短いですが出勤します(*^^*)ぜひ御奉仕させてください߹ ߹

  • 11/5 14:56

    早めに……///

    こんにちは!春馬つぐみです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    17時からの予定だったのですが…
    早めに来てしまいました(,,- -,, )

    えっちなお誘い…お待ちしております(//∇//)

  • 11/4 16:33

    とろ〜り♡♡

    こんばんは!春馬つぐみです。

    お昼の仕事が忙しくて全然出勤出来ておりませんでした(;;)
    覚えててくださってますか〜(;;)
    12月からは落ち着くので出勤増やします!
    ぜひよろしくお願い致します‪(っ ॑꒳ ॑c)

    少し前に本指名様が遊んでくれました♡♡
    たくさん縛って貰いました……///恥ずかしいけど嬉しかったです( *´꒳`*)

    11月はそんなに出られないのですが、明日は急遽出勤出来ることになりました!
    ドSな方、縛ってくれる方、優しくいじめてくれる方などなど…遊びに来て貰えたら嬉しいです!

  • 7/6 18:14

    ごちそうさまでした♡

    春馬つぐみです♪

    早速予約下さりありがとうございました(*^^*)
    幸せにする回堪能させてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡
    とっても良かったです〜!!!またぜひ堪能させてください♡
    アソコ褒めて貰えたのも嬉しかった(o>ω


    本日まだおりますのでぜひぜひつぐみのお相手お願いします♪̊̈♪̆̈夏バテ一緒に吹き飛ばしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    えろえろなお兄様お待ちしております(⑉> ᴗ <⑉))

  • 7/6 15:23

    お誘いください♡

    こんにちは!
    春馬つぐみです♪

    今日もあっついですね…
    夏バテ、熱中症には気をつけましょう!

    さてさて、今日は16時から出勤です!
    早速お誘い頂きました!嬉しいです!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    18時から23時まで空いているので、ぜひぜひお誘いお待ちしております(*^^*)

    たくさんぐちょぐちょにしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡