激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

花井 乃々香のダイアリー一覧

花井 乃々香Cカップ|T160|B83|W55|H82

年齢23歳

興味あるプレイこれから色々試してみたいです♪

おすすめポイント“SSS級”の極上美女!!

好きなプレイコスチュームプレイです♪

  • 3/28 00:41

    こんな夜中に

    久々の投稿です。

  • 1/1 09:05

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。

    写真は朝作ったお雑煮!
    我が家のお雑煮は新潟流ですー。

    新潟のお雑煮は
    ちくわ、大根、鮭、いくら、潰し豆などを入れます。

    この味が1番好き!(自画自賛)

  • 12/24 11:49

    【ネタバレ】六本木クラス【注意】

    ドラマの話なんですが
    梨泰院クラス…ではなく
    日本でリメイクされた六本木クラスに(今更)ハマってみてます。

    私は六本木クラス派でした!

    興奮を抑えられず居ても立っても居られないので
    吐き出します!文体がちょっとオタクっぽくてすみません。

    放送されてからだいぶ時間が経ってるのですが
    これから観る予定のある方は
    ブラウザバックでお願いします!

    と言ってもまだ9話なんですが…。


    なんて言ったって俳優さんの演技が凄い。
    特に悪役を演じる
    香川照之さんと、早乙女太一さんの
    コンビがすごい!!!!!
    完全に悪に染まりきってて、振り切った演技が凄すぎて思わず笑ってしまうレベル。。

    はぁぁ

    それになんと言ってもなんですが、
    毎話毎話、次回が気になって仕方ない。
    わーーー!っと興奮した瞬間に
    to be continue!

    ジェットコースターのように
    振り回される〜。

    けど本当に辛いのは1話目だけで
    (多分)(個人的な意見)そこから希望を持って突き進んでく感じがポジティブで良いですね!

    ちょっとした伏線があって後で回収していくところもワクワクする!

    曲が流れる瞬間も本当に絶妙すぎて。
    その演出に何度泣かされたか
    (;_;)ブワッ

    しかもですね、特に激推ししたいのは
    会話が本当に自然で。
    「〜だぜ」「〜だわ」
    みたいな語尾がないのが良い!(気にするポイント変かな?)

    でねでね、ちょっと嬉しかったのが

    その天才脚本家は
    徳尾浩司さんという方なんですが…!!!

    2019年、違うドラマで
    展開がすごく面白くて、
    その時人生で初めて脚本家を調べたんです!

    結果、その時も徳尾浩司さん!!

    そして人生2回目の検索の
    今回も、徳尾さん!
    これは徳尾さんが天才なのでは…?

    なんか勝手に運命を感じてしまった!

    他の作品はどうなんだろう?
    これから徳尾浩司さんの作品、全部見漁ってみる!


    しかし最終話を見るのが怖い。
    ロスに耐え切れる気がしない。

    でも聖地巡礼はちょっとしてみたい。
    撮影場所が六本木だし。

    あ、余談ですが
    ドラマの中でホテルカスカータやら
    iroha、ホテル六本木あたりの
    六本木交差点の焼肉屋さんなんかも
    映ったりしてテンションが上がりました。
    うひゃーー♪

    そういう楽しみ方もあるのだ!!!!!!

    気に入ったドラマは
    DVDが擦り切れるほど見返す性分。
    あと10回は見返しちゃうなー♪


    おわり

  • 12/17 10:28

    泣いて許してもらおうなんてはなっか...

    これ、朝から共感しすぎて
    何度も頷いてしまった!


    『泣くなとか色々言われるけど
    泣きたくて泣いてるわけじゃない
    勝手に出てくる』

    『すぐ泣くのやめたくて「涙もろい 治し方」とかで検索するけど大体が「感受性が豊かな証拠です!自分を受け入れてあげましょう!」みたいな内容が多くてスマホぶん投げたくなる』

    っていうのもありましたが、これも
    すごくわかる…

    ひぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 12/17 10:15

    本日の!!!

    ご予約頂いてる
    ご主人様ありがとうございますっ!

    今日も6時間!
    長い時間一緒にいられるので、
    めっちゃ嬉しいです(*^^*)

    今日もよろしくお願いします!
    (今向かってます〜)