激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

吉澤 さゆりのダイアリー一覧

吉澤 さゆりDカップ|T158|B86|W56|H85

年齢20歳

興味あるプレイエッチ全般です。

おすすめポイント清楚なのにエッチに興味津々。

好きなプレイ命令してください・・・。

  • 1/26 11:05

    ひいひい。

    こんにちは!
    さゆりです♪


    昨日はお友達とご飯を食べたのですが、その中に、焼き鳥があったんです。
    デスソースがかかったとりのつくね。。


    買う時に、すごく辛いですよって忠告を受けたのですが、それが食べてみたい欲になってしまい、食べたら…………


    火を吹くほどの辛さ!!!!
    やはり店員さんの忠告は聞かなければなりませんね。笑


  • 1/24 11:21

    piano…♪

    こんにちは!
    さゆりです♪



    昨日は久しぶりにピアノを弾きに行ってきました!
    楽譜を買った当初は全然弾けなかった曲もある程度形になってきて、楽しくて4時間くらい弾き続けてました。。。



    今日の写真は、どんな風になったかなあと、動画を撮ったときの一場面です!


    そのうちTwitterの方に完成した動画を載せるかもしれません……笑
    そしたら感想聞かせてくださいね!♡


    今日もこれから五反田へ!
    よろしくお願いします。

  • 1/22 11:31

    今日は………

    こんにちは!
    さゆりです♪


    今日は、、、カレーの日なんだそうです!
    私カレーは大好きで、よく作ります(o^^o)

    スパイスから作るカレーも市販のルーで作るカレーも大好きです♡



    カレーってなぜか無性に食べたくなる時があるんですよね。。
    中毒性でもあるのかな………


    辛いものも大好きで、CoCo壱で10辛食べたこともありました笑
    辛さって痛みなので、私って根っからのMなのかもしれません(//∇//)
    自分で自分を攻めている笑



    今日もこれから五反田へ。
    皆様、コロナに気をつけて外出してくださいね!

  • 1/20 11:25

    お久しぶりの。

    こんにちは!
    さゆりです。


    少しお休みをいただいておりました(^^)
    リフレッシュしている間に、ディズニーランドに久しぶりに行ってきました♪


    新しい美女と野獣のお城ができていたり、リニューアルしたアトラクションもあり、とっても楽しかったです♡


    今日からまた、皆様。
    よろしくお願いします(о´∀`о)

  • 1/10 12:10

    お布団。

    こんにちは!
    さゆりです♪


    最近の私の悩みは、いつも朝起きると毛布が下に落ちていることです。。。笑
    毎朝少し寒くて起きます、そしてもう一回綺麗にかけて寝ます_:(´ཀ`」 ∠):



    一回縫い付けてしまおうかとも考えましたが…暑くなった時に大変だなぁと思って。。



    どうしたらこの悩み解決するのでしょう(´-`).。oO