激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

桂 エミリのダイアリー一覧

桂 エミリEカップ|T160|B87|W56|H85

年齢28歳

興味あるプレイ調査中

おすすめポイント飛び抜けたビジュアル!突き抜けた変態性!

好きなプレイ調査中

  • 12/11 15:32

    今週の…♡

    みなさまこんにちは(*ˊᵕˋ*)
    お仕事お疲れさまです♡

    今週の予定が決まりましたのでご連絡させて頂きます♪

    12日(火)16-22
    14日(木)17-23
    16日(土)17-23

    お久しぶりな方も初めましての方もお会い出来ることを楽しみにしております♡

    今週からまた寒くなるようですので、みなさまご自愛ください(*ˊᵕˋ*)♡


    桂 エミリ

  • 12/2 15:43

    久しぶりに…♡


    こんにちは、エミリです(*ˊᵕˋ*)

    期間限定で復帰させていただくことになりました♡

    今のところ
    12/3(日)15時~22時
    のみ出勤が決まっております♪

    お久しぶりな方も初めましての方もお会いできることを楽しみにしております♡

    今後の予定はこちらでお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します୧( ˙ᵕ˙ )୨

    急に寒くなりすっかり冬ですね!
    みなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*ˊᵕˋ*)♡


    桂 エミリ