激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

三田 ひかるのダイアリー一覧

三田 ひかるGカップ|T152|B89|W56|H86

年齢22歳

興味あるプレイ色々なことに興味があります♪

おすすめポイント純白の身体に純真無垢な笑顔!

好きなプレイ勉強中ですので教えてください♪

  • 4/2 01:05

    五反田ぐるめ

    シフト入る時は五反田ぐるめを堪能してるひかるです☆。.:*・゜

    最近はそのだっめいう居酒屋ばっかりいってます笑

    他にも美味しいお店開拓したい〜!

    詳しいご主人様教えてくださいm(_ _)m

  • 3/31 21:47

    日曜日は五反田に行きます!

    お久しぶりです!ひかるです(о´∀`о)

    4月の初出勤日は4/2(日)です!
    13時〜おりますのでお誘いお待ちしております!ご主人様(^-^♪

  • 3/18 11:44

    本日出勤します!

    本日、久しぶりに出勤するので、
    いじめてくださる方いたら是非お相手お願いいたします(*^^*)

    むちむち関西弁のひかるでした♡

  • 2/13 08:33

    お久しぶりです!

    今月は久しぶりに出勤させていただきますm(*_ _)m

    日々の疲れをひかるで癒してくださいね☆

  • 12/9 12:57

    あした(*>ω<*)♡

    こんにちは!

    ひかるです!
    日記がめちゃくちゃ久しぶりだ……!

    明日出勤しますので、お時間合う方いましたらよろしくお願い致します(*^^*)