激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

北白川 まいのダイアリー一覧

北白川 まいEカップ|T161|B88|W57|H85

年齢19歳

興味あるプレイ羞恥プレイに興味があります。

おすすめポイント超絶キュート!うらわかき純朴美少女♪

好きなプレイディープキス、ご奉仕、指入れ などです。

  • 11/30 17:22

    にじゅーに。

    こんばんは!
    まいです!!♡

    最近まいの幼なじみちゃんが
    お誕生日おめでとうだったのでお祝いしたらめっちゃ泣いて喜んでくれて
    まいまで泣いちゃった(;_;)!!

    まいもそこまで喜んでくれると嬉しくて
    この嬉しさを共有して欲しくて日記を描きました(笑)

    あ、そうだっ!!
    12月の予定が分かりそうなので
    メールで詳細お送りしますね!♡

    誰かに喜んでもらえる素敵な女の子になれるように頑張ります。

    北白川 まい

  • 11/3 11:11

    にじゅーいち

    こんにちは。まいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ご主人様方、季節が変わりつつありますがお体お変わりはないでしょうか?

    まいは夏休み明けからずっと
    課題とテストに追われていて大変でした…
    日記も更新できずにごめんなさい!!

    まいはげんきです♡

    実はなんですけど、、、間違えてメールを全消ししてしまったので
    もし送ってくださってたご主人様いらっしゃいましたら、送り直してくれると嬉しいです!ごめんなさい(;_;)

    今月は13日、平日であれば14日、24日、29日が出勤できるかなあって感じです!!
    ご都合合うご主人様いらっしゃいましたら
    メールお待ちしてますね♡!

    とってもお久しぶりの出勤になりそうなのでどうかお手柔らかに…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    まい

  • 8/8 17:58

    にーじゅっ!

    まいです!!♡

    毎日暑くてまいさんそろそろ溶けてしまいます…。

    そして課題にも追われているので
    さらに溶けちゃいそう(;_;)って気持ちですが、いまアニメにハマってるのでアニメを楽しみに課題をしてます!!(笑)


    このお洋服どうかなあ?♡
    お洋服褒めてくれるご主人様多いんですけど、どんなお洋服がお好きなのか全然わからないのでいろんなお洋服のまいをこれから発信していきますね…!♡

    まい



  • 7/26 09:30

    じゅっきゅっ!!

    まいです!!
    おはようございます(՞•֊•՞)♡

    ご主人様お元気ですか?
    梅雨明けしたと思って、暑いなあっておもったら雨がどばー!って降ったりなんかとても不安定な天気でまいはたまに偏頭痛でうえーんってしてる(笑)

    まいさん実はこの前暑すぎてアイスを食べました。実はこれこの日2個目(笑)

    和菓子は苦手だけど、チョコとかアイスとか大好きです。あとまかろん。

    1番好きなのはフレンチトースト!!♡
    分厚いのを食べるのが夢です!!!

    食べること好きです。

    まいでした(笑)

  • 5/26 19:36

    じゅうはち!!

    まいです〜♡

    お元気でしょうか?まいはお元気です!笑

    最近日も伸びてきて、明るい時間が増えましたね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    夏が近づいてるなあ…って
    わんこちゃんのお散歩をしながら
    思ってます…笑

    自撮りはういんくをうまくできない図です…

    ういんくの上手な仕方教えてください…