激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

米倉 沙希のダイアリー一覧

米倉 沙希Fカップ|T160|B88|W56|H85

年齢25歳

興味あるプレイ羞恥プレイです♪

おすすめポイント色気溢れる!誰もが羨む抜群のルックス!

好きなプレイイメージプレイです♪

  • 10/11 20:19

    沙希♡

    お久しぶりの日記になります♡
    なかなか五反田に行けず
    欲求が溜まっています、、。

    18日は五反田へ遊びに行きます(〃ω〃)
    久しぶりで緊張と興奮、、、。

    ご主人様との素敵な時間を
    楽しみにしています♪


                   沙希♡

  • 9/2 14:16

    ぽっかり、、、。

    こんにちは(*´꒳`*)♡

    五反田にいくために
    電車に揺られています...
    昔から痴漢願望がある私は変ですか?
    エッチなもの見過ぎなんですかね(〃ω〃)

    なんだか心がぽっかりと穴が
    空いているよーな感覚。

    今日も五反田に来れて幸せです♡

  • 8/25 03:53

    沙希

    こんばんは♪
    久しぶりの日記だよん♡
    昼間がバタバタして遊びに
    いけてません。゚(゚´Д`゚)゚。

    沙希はいきてるよん♡
    アナラーって言わないで♡

    また逢えるのを楽しみ待ってます♪

  • 5/29 03:54

    起きちゃったな♡

    こんばんは?
    おはようございます?♡
    んー寝つきが悪くて起きちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

    あ、ご主人様方お久しぶりの
    日記になりますね(〃ω〃)
    忙しくて五反田にあまり
    遊びに行けてなくて寂しい(>_<)

    刺激的なことをされたいし
    したい、、、♡
    沙希の頭の中はエッチな事だらけ(//∇//)
    そんな沙希を好きでいてください♡

    ご主人様に逢えるのを楽しみに、、、。


    沙希♡

  • 4/12 22:56

    大人な♡

    こんばんは♪
    沙希です(*´꒳`*)
    いつも日記を見てるよーと
    報告いただき嬉しい限りで
    ございます♪

    たまにはオシャレなBARで
    大好きなビール♡
    明日は五反田に行けるので
    ワクワクです(〃ω〃)

    沢山の出逢いに感謝し
    大切にしていきたいです♡
    身体と身体で語り合うのも
    素敵な事だと思います!
    恥ずかしいけど
    いつも助けてくれるご主人様が
    大好きです♡

    それでは今日もお疲れ様でした♪