お客様からいただきました、アンケートやご感想を掲載しております。ご意見、ご感想などございましたら、
アンケートをご利用下さい。お客様の声をお待ちしております。
-
7月9日 Ⅰ様 プラチナ会員様
南 穂花 24歳
最初は表情がかたく感じたけど、クリに吸い付かせてもらうとエロい雰囲気でいっぱいになり安心しました。
セーラー服のコスプレでフェラしてもらうと本物のJKにやられてる錯覚を起こします。JKのクリにキス、キス、キスで興奮度マックスになりました。
次回は体力を整えてリピしたいです!リピは期待値が高いです!
会話も楽しくリラックス出来ました。
100点

-
6月25日 A様 プラチナ会員様
緒川 あゆみ 30歳
楽しい時間を過ごしました。
はじめてのM女の時間を過ごしている彼女はこの先どうなっていくのかな?
今日はいろいろはじめてのことを一生懸命付き合ってくれました。
肌が白くて胸や脚を巡る血管がほんとにきれいでした。
100点

-
100点

-
100点

-
6月8日 U様 プラチナ会員様
水野 りゅう 26歳
美しい顔立ち、スタイルも良く、会話も上手で打ち解けた雰囲気でプレイに入れました。
とても充実した時間を過ごすことができました。
次回はもう少し長い時間で是非また会いたいと思いました。
100点

-
100点

-
5月25日 S様 プラチナ会員様
京野 しずか 23歳
とにかく楽しかった。察する力が高いので進行がスムーズ。 仕事が出来るタイプなので安心して任せられる。会話も途切れることなく初心者からベテランまで時間一杯楽しめると思います。
100点

-
100点

-
100点

-
100点





















