激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

高梨 いずみのダイアリー一覧

高梨 いずみCカップ|T174|B79|W54|H80

年齢22歳

興味あるプレイ撮影されながらの…。

おすすめポイント“174㎝”長身!圧巻の美脚!

好きなプレイ羞恥プレイです♪

  • 8/14 13:20

    お恥ずかしいポーズ

    こんにちは!いずみです!

    台風が近づいていて怖いですね。。
    しっかり対策して下さいね(/ _ ; )

    この間お久しぶりのご主人様に
    アルファインへお誘い頂きました

    いつも何か起きるアルファイン
    でも行ってみないと何が起きるか分からない。
    そんなドキドキ感がたまりません

    ありがとうございました♡

  • 8/4 13:37

    あっつあつ♡

    毎日暑いですね(;ω;)

    日中外出たらもうすぐに汗だくです。。



    今日も五反田にいます!

    炎天下の中汗かくのはいやだけど、クーラーの効いた部屋であつあつになるのは好きです(*´-`)



    暑い中ですがお待ちしてます♡

    どうかお身体にはお気をつけて。

  • 5/25 01:24

    セクシー日の出?

    見てください(*´ω`*)


    カメラロール見てたら
    なんだかすごい写真撮れてました



    日の出みたい笑笑

    縁起が良さそう、!


    拝みに来てください♡

  • 5/22 23:54

    お気に入りのお洋服

    プロフィールの写真にもありますがこの衣装お気に入りなんです♡

    ところでご主人様は五月病になっちゃってないですか?
    ゴールデンウィークも終わってしばらく経ちましたが、寒暖差もあって体調と精神が心配です( ; ; )

    なかなか気分が乗らないときは、いずみとエッチなことしてはっさんしませんか?

    五月病もムラムラも、、、
    いずみにたっぷり癒させて下さいませ

  • 5/14 23:58

    月火います♡

    こんばんは!
    最近のいずみはゲーム三昧です
    お天気も良くないから家にいる時はゲームしてます(*´-`)

    子供の頃は外で遊ぶの大好きな子だったんだけど、大人になってからはインドアになっちゃったなぁ
    なんか寂しいです。。
    元気いっぱい駆け回ってたあの頃に戻りたいな。。笑

    こんな私に刺激をください❤︎