激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

大島 ななせのダイアリー一覧

大島 ななせBカップ|T153|B83|W58|H83

年齢22歳

興味あるプレイ色々挑戦してみたいです♪

おすすめポイント正真正銘!業界未経験デビュー!!

好きなプレイいっぱい教えてください♪

  • 10/28 23:04

    お久しぶりです!


    こんばんは〜
    ななせですっ☆彡

    すごくすごくお久しぶりですが
    明日五反田に伺います!

    お時間の合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    たくさんいじめてください♡

  • 5/26 08:37

    久しぶりに...?


    ななせです♡
    皆様お久しぶりです( *´ω`* )

    お元気でしたでしょうか?
    ななせは元々お家がすきなので
    この自粛期間も楽しく過ごしていました♪

    ただ性欲だけはどうにも出来ず…
    宣言も解除されたのですごく久しぶりに
    27日(水)12時〜出勤することになりました!
    約4ヶ月ぶり?です(笑)

    思い返してみたら
    アルファインにはまだ行ったことないし
    ローソクとかのオプションは経験してないし
    縛られたことも1度しかなくて
    いろいろ興味はあるのにまだぜんぜん
    経験してないことの方が多いんです( ; _ ; )

    だから27日はたくさん調教されたいし
    たくさんご奉仕したいんです♡

    ご主人様からのたくさんのお誘い
    お待ちしています♡

  • 2/5 15:17

    1週間ぶりの♡


    こんにちは!

    また少し久しぶりに
    なってしまったのですが
    五反田に来ました(*^_^*)♪

    まだ寒い日が続いてますが
    一緒に温まってくださる方
    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡

  • 1/29 13:15

    お久しぶりです♡

    こんにちは!

    すごく久しぶりになってしまったのですが
    今日は五反田に遊びに来ました♪


    昨日の雨も上がり、外はとても暖かくて
    いい天気ですね( *´ω`* )✧‧˚
    こんな日はぜひななせと遊んでみませんか?

    今日も1日よろしくお願いします♡♡

  • 1/9 17:27

    3回目☆ミ

    こんばんは、ななせです♡

    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます。
    今年も(今年から?笑)よろしく
    お願い致します。

    長らくお休み頂いてしまって
    いたのですが、今日からまた
    五反田に来ています(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧‧˚
    3回目の出勤です!

    皆様、えっち始めはもう
    してしまったのでしょうか…??
    ななせはまだですので、
    たくさんのお誘い
    お待ちしていますね( *´ω`* )♡