激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

加藤 るみのダイアリー一覧

加藤 るみCカップ|T156|B85|W56|H86

年齢22歳

興味あるプレイやっぱりイラマチオが・・・

おすすめポイントスケベ全開!重要文化財指定の美尻!

好きなプレイイラマチオで感じちゃいます♪

  • 4/16 11:12

    気持ちいいことこの上ない!!

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみです♪♪
    最近上着いらずでやーっと冬終わった!!なんなら初夏だ!!!って喜んでます(*´ `*)
    天気がいいとそれだけでテンションあがるし歩いてる足がかるーくなります(*´ `*)
    でも来週はお天気よくないみたい(´;ω;`)来週大好きな夢の国に遊びに行くのに(´・ω・`)
    来週もお天気になりますよーーにっ♪♪
    今日は五反田に遊びに行きます!
    五反田はるみにとって大人の夢の国(*´艸`*)
    今日もイラマでぐっちゃぐちゃにして貰えたら嬉しいです(〃ω〃)

  • 4/13 17:53

    えっちな気持ちが高まる春ですよ!!

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ
    今日はおやすみということでお出かけ中です♪♪
    ここ最近いつも可愛がってくださるご主人様とお会い出来たり、初めましてのご主人様とお会い出来たり本当に幸せな毎日を送らせていただいてます(〃ω〃)
    明日も元気に五反田に遊びに行くためにも今日はとことん遊んできます(*´艸`*)
    髪の毛も可愛くしたのでるんるんです♪♪

  • 4/12 11:41

    検温のお時間でーす

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ
    おはようございます♪♪
    今日はもともとお休みの予定でしたがちょっと五反田に寄り道しちゃいましたー(*´ `*)
    なのでもしお時間合うご主人様がいらっしゃったら嬉しいです(*´艸`*)
    SARAGRANDEの診察室のお部屋でお医者さんごっこするの楽しいです(〃ω〃)

  • 4/11 10:31

    もっと出してぇ…

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ
    今日は早起き成功したので最近恒例お弁当作りだけじゃなくて1時間早く家をでてバスを使わず駅まで歩けました♪♪
    お天気がいいからすごーく気持ちよかったです(*´ `*)

    最近ファンティアで発売するヌード写真集の撮影したデータを見てたんですけど、もっともっと色気が出るような大人の女性になりたいと思いました(´・ω・`)
    今年の目標は写真からも溢れ出てしまう色気を手に入れることです(*´艸`*)
    その為にはご主人様にもっともっとえっちにしてもらわないとです...///
    よろしくお願いしますね(〃ω〃)

  • 4/10 07:48

    お弁当女子始めました。

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ
    最近ゆるーくダイエットを始めて、朝は酵素ドリンクで昼、夜は通常食なんですけど…
    今までどうしてもコンビニで買ったお弁当とかおにぎりとかになってしまいがちだったなぁー。って反省してて(´・ω・`)
    なので最近はお昼はお弁当女子ということで自分て作って持ってきてます(*´艸`*)
    るみ生野菜が苦手なので今日は野菜たっぷりスープにしました♪♪
    お昼に食べるのが楽しみです(*´艸`*)
    最近ご主人様に「なんか顔スッキリしてきたね!」って言って貰えることが増えたので頑張れそうです(*´ `*)
    なにごともゆるーく楽しくじゃないと続かないるみなのでこれからもマイペースにやっていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
    さてと♪♪今日は髪の毛染めてから五反田に向かいます(∩´∀`∩)