激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

広瀬 くるみのダイアリー一覧

広瀬 くるみDカップ|T148|B85|W56|H84

年齢20歳

興味あるプレイ調査中。

おすすめポイント純白の身体に純真無垢な笑顔。

好きなプレイ調査中。

  • 8/14 14:56

    出勤したよ〜☆



    くるみ今日も出勤しました♪
    くるみはよく
    いいお尻してるねって
    褒められます(*´ω`*)
    いいお尻してるかなー?
    どうかな(〃∇〃)?


     


    台風が来てるみたいで
    お天気は不安定ですが
    せっかくのお盆休み
    くるみと気持ちいいことしましょ♡
    今日と明日出勤なので
    お兄様たちのお誘い
    お待ちしてますね(´vωv`*)

  • 8/13 13:58

    お久しぶりです!



    みなさま、お久しぶりです!
    くるみのこと覚えてますかー?
    久しぶりすぎて忘れられちゃったかな(´;ω;`)?





    今回久しぶりに出勤することになったので、お時間あるお兄様はぜひ会いに来て下さいね(*^^*)♡





    くるみは暑いのが苦手だから、キンキンに冷えたお部屋でお兄様たちとあつーい時間を過ごしたいな(*´ω`*)
    この後15時から出勤しますので、よろしくお願いします♪

  • 11/6 01:10

    お久しぶりです



    皆様お久しぶりです。

    くるみは生きてますよ!




    空白の日々に

    さらにエロを磨いておりました。




    今年の秋は性欲の秋。

    くるみと性欲の秋を

    一緒に堪能しましょう♪

    明日と明後日が出勤ですので

    ぜひよろしくお願いします(*^^*)

  • 7/31 18:29

    復活しました!





    みなさまお久しぶりです。






    くるみの安否を

    心配して下さっていた方

    くるみは無事に

    復活しましたよ!!!







    無事だったかといえば

    救急車で運ばれたり

    入院して禁食の司令が出たり

    正直無事では

    ありませんでしたが、、、






    なんとか五反田に

    戻ってきました!





    気付けばくるみの苦手な夏…

    しかし!

    今年の夏のくるみはひと味違う、

    はず!!!?






    みなさまぜひとも

    一緒に涼しいお部屋で

    汗だくになりましょう♡




    今後ともくるみを

    よろしくお願いします♪

  • 3/31 14:49

    春ですよ〜



    みなさんお久しぶりです。



    花粉症に悩まされている

    くるみです。



    鼻水ずびずび…

    しながらも今年は

    なんとかお花見しました。




    春休みの学生さんも

    たくさんいて

    ぽかぽか暑いくらいだし

    4月からもフレッシュな気分で

    頑張ります!




    てことで

    フレッシュセーラー服くるみ

    五反田でお待ちしています♡